2012-08-10

不細工に生まれた→「不細工とかキモw」「子供が不細工になるから結婚はするなよ」

不細工が整形→「親から貰った体に傷つけるのか」「子供が不細工になるから結婚はするなよ」

不細工が整形したけど隠す→「整形したことは隠すな」「交際相手騙してるから詐欺」「子供が不細工になるから結婚はするなよ」

不細工が整形したことを言う→「整形したとかキモすぎワロタw」「子供が不細工になるから結婚はするなよ」

不細工が整形費用を稼ぐ→http://www.jeameetings.org/2006/Program/2006/Yasui-1022am1r841.pdf

>「普通」よりも容姿が良くない人々の賃金が「普通」の人々の賃金よりも低いという意味でのアグリーペナルティーが、「普通」よりも容姿が良い人々のビューティー・プレミアムよりも大きいことが確認された。

逃げ道は無いんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん