2012-07-25

性的嗜好が歪んでる気がする。

幼い頃に父がエロサイトを見てるところを見ちゃったり、父がお気に入りにしているエロサイト盗撮とか奥さんを貸したりとかそういう)を見たり、オナニーしてることを母親に直接責められたりしたのが原因かもしれない。

とりあえず、父がパソコンに保存していたエロ動画お気に入りしていたサイトは確実に私の性癖に影響してる。

あと家に置いてあった電マも。

私が男だったら全部笑い話にできそうなんだけど。

  • 気にすることはない。ほとんどの人は、繰り返すことでどんな嗜好にも順応するよ。アナル無理!っていってる男がペニパンぶちこまれながらヨダレたらしてアンアン言うようになるの...

  • 逆に自分の性癖がまともだと思っている人の方が気持ち悪いと思う。 自分の性的嗜好が歪んでるって思っている人はまともだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん