2012-07-14

非コミュの俺の会話

 

リア充『なー これってどうしたらいいんだ?』

俺 「 XXして 」

リア充 『えー XXって高いじゃん。 ネット見たら◯◯のほうが安いって書いてあったけど?』

俺 「 ◯◯ってDIYからPCのケース自分で開けて、どうたらこうたら・・・ できる? 」

リア充 『うわ、 できなさそう。 じゃやl ネットで見た??とかは?』

俺 「 ??ってDIYからソフトとか自分でなんとかして、どうたらこうたら・・・ できる? 」

リア充 『うわ、 できなさそう。 じゃやl ネットで見た??とかは?』

以後問答を延々と

リア充 『 なんか、いろいろ難しいね。結局 俺にもできそうな方法って何? 』

俺 「 XXして 」

リア充 『 わかった サンキュー 』

 

なぜ私は ネットより信頼されないのか!?

最初に答えたことと、問答の末の結果が同じだと、ようするに問答は無駄だったって事だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん