2012-07-11

大津報道いじめっ子たちの態度が急変した

暴力振るわれたり無視されたり死ねとか暴言はかれたり

物盗まれたり裸にされて踊れとか言われたり写真撮られたり

サイトに悪口書かれたりしてたけど

ここ数日でいじめっ子たちの態度がころりと急変して

「いやーいままでひどいことして悪かったな。本当は止めたいと思ってたけど、

そしたら今度は自分が標的になると思うと止められなかったんだ」とかぬかしだした。

自殺した子は全国のいじめられっ子人柱だったのかもしれん。

何人が救われたことだろう。

2ちゃんねらその他に感謝してます

  • 本当に2chや増田やwikiや、ネット上のツールが抑止力になるならいいけど。 現実に確実に居る、身近な大人たちが役に立たない、とするとネットしかなく・・・っていう状況ってどう...

  • 大丈夫。 数日するとすぐに忘れて元に戻るからw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん