2012-06-26

37歳にして、男性として終わりだ。

37歳、結婚7年目。

朝勃ちをほとんどしなくなった。しても、弱い。

妻とのセックスときに、勃起が弱くて、挿入ができない。

エロDVDを見るときに、勃起が弱くて、オナニーができない。

まだまだ、セックスオナニーもしたいのに。

性欲はまだまだあるのに。

ペニスに力が入らない。

男性として終わった・・・

どうすればいいのだろう?

  • 第二の人生のはじまりだな 思い切ってチンコ切って、これからは女として生きていけ 女としてセックスもオナニーも楽しめばよい

  • 別に入れなくてもいちゃいちゃBしたり、道具使えばいい。

  • 年取って何もしなきゃ何もならないよ。 何か飲めとかってだけじゃないけどね。 てか、下らないトラックバック多いね。 これも釣りとか?

  • 年取って何もしなきゃ何もならないよ。 何か飲めとかってだけじゃないけどね。 てか、下らないトラックバック多いね。 これも釣りとか?

  • 年取って何もしなきゃ何もならないよ。 何か飲めとかってだけじゃないけどね。 てか、下らないトラックバック多いね。 これも釣りとか?

  • 年取って何もしなきゃ何もならないよ。 何か飲めとかってだけじゃないけどね。 てか、下らないトラックバック多いね。 これも釣りとか?

  • 年取って何もしなきゃ何もならないよ。 何か飲めとかってだけじゃないけどね。 てか、下らないトラックバック多いね。 これも釣りとか?

  • 年取って何もしなきゃ何もならないよ。 何か飲めとかってだけじゃないけどね。 てか、下らないトラックバック多いね。 これも釣りとか?

  • 年取って何もしなきゃ何もならないよ。 何か飲めとかってだけじゃないけどね。 てか、下らないトラックバック多いね。 これも釣りとか?

  • 年取って何もしなきゃ何もならないよ。 何か飲めとかってだけじゃないけどね。 てか、下らないトラックバック多いね。 これも釣りとか?

  • 年取って何もしなきゃ何もならないよ。 何か飲めとかってだけじゃないけどね。 てか、下らないトラックバック多いね。 これも釣りとか?

  • 年取って何もしなきゃ何もならないよ。 何か飲めとかってだけじゃないけどね。 てか、下らないトラックバック多いね。 これも釣りとか?

  • 年取って何もしなきゃ何もならないよ。 何か飲めとかってだけじゃないけどね。 てか、下らないトラックバック多いね。 これも釣りとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん