2012-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20120624004804

それって、『 文化は今のほうが上で、目新しさがない 』 って書いてあるよね。

ということは、文化なんかどうでもよくて、 流行がいい。 という事だよね。

じゃぁもう、音楽業界じゃなくて、あたらしい業界でいいじゃん。 売れればなんでもいいじゃん。

 

ただ、新しいもの というカテゴリーは 人にもよるけど マスで捉えると大人になるほど買わなくなる傾向があるから

いつまでも、新しい人を入れ続けないといけないから、結局 どでかい自転車操業の事を指していてリピーターのない商売だから

きつかろ

  • じゃぁもう、音楽業界じゃなくて、あたらしい業界でいいじゃん。 売れればなんでもいいじゃん。 それはそうなんだけど、じゃあ何で音楽業界がダメになったのか?ということを言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん