2012-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20120613235554

あの頃恋に恋していたのは、オタクなのにイケメン、というのが当時的には珍しかたかもしれません。

違うだろ。B男が好きだったんじゃなくて、「イケメン彼氏をもってる自分」を想像してうっとりしてたんだろ。

学歴職業家族もそうだ。自分を飾るアクセサリーとして選んだんだろ。

から自分よりも良いアクセサリー」をもってるA子が妬ましいんだろ。

なんか女版の処女厨って感じがする。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20120613213735#tb B男とA子は半年ぐらいで別れたらしいです。 B男は今でも独身らしいけど、今は夫が大事なので、会いたいとも具体的な近況を知りたいとも思いません。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん