2012-06-11

今夜はWWDCだー!とかって浮かれてる人達

そもそも WWDC = World Wide Developer Conference。もともとが開発者向け、特にここ最近ではソフトウェア開発者向けのイベントなんだよ。一昨年までは毎年iPhoneが発表されてたイベントなので、新ハード(MacBookiTV?)を期待する声が多いのも分からなくはないが、基本的には望み薄だと思ったほうがいい。

というわけで去年のWWDC 2011を振り返ってあげよう。

WWDC2011の噂

iCloud, iOS5, Lion 発表 (公式で予告してた)

iPhone5iPhone5iPhone5iPhone5iPhone5

・新Mac Book Air

・新Airport

・新TimeCapsule

蓋をあけてみると

iCloud, iOS5, Lion 発表

iTunes on the Cloud とかその辺のヤツの発表

いやー、今夜が楽しみですね!!!!!!!!!11

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん