2012-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20120608010746

収入が無いほうが切羽詰るのは早いと思うけど。

女はそう簡単には最低限の衣食住は途切れないよ。実家にいればいいんだから

>養わないなら手当てが減らされるだけでは?

結婚したのに養わないなんて裁判沙汰になる。今だって経済DV慰謝料がっぽりコース。

っていうか結婚手当まで出てて養わないとかマジ不正受給扱いになる。

キミさあ、要は女が社会的にトクしすぎてて憎らしい〜!

みたいに思ってるところがあるんだろうけど、それはそれとして

何でそんなバカなの?

  • 女はそう簡単には最低限の衣食住は途切れないよ。実家にいればいいんだから。 そういう逃げ道を残したら意味ないじゃん。 出戻りを匿うことは犯罪、くらいにしとかないと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん