2012-05-25

もういい加減にしてくれ。

オマエが今誰からも褒められず、顧みられず、みじめで鬱屈とした毎日を送っているのは、野田のせいでも、ミンスのせいでも、在日のせいでも、中韓のせいでも、日教組のせいでも、東電のせいでも、マスゴミのせいでも、電通のせいでも、親のせいでもない。


オマエの才能不足と努力不足のせいだよ。

ホラ、オマエがツイッター炎上したアホ学生を指してよく言ってたヤツ。そうそう、自己責任ってヤツだよ。

  • 才能不足は言わずもがな。 努力不足も努力する才能が不足しているわけで、結局そういう星の下に生まれついたかどうかだと思う。

  • 才能がない中、がんばって、がんばって。授業はいつも前の席で受けて、 金が無いけど奨学金で頑張って 貧乏だけど、なんとかなって 親がアレで家庭崩壊して、それでもがんばって ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん