2012-05-03

好き避けが激し過ぎて辛い人生を送ってきました。

避けなくて済む人が付き合える人で、本当に好きな人なんだと思って付き合ってきました。

自分は大人になったんだと思っていました。

違いました。

好きな人をみると体が破裂しそうになり、頭は爆発しそうになります

この苦痛と十年くらいつきあっていたくなります

本当に好きな人が、気楽にしゃべりかけることもできない人が、少女漫画のように目線で追うだけでお腹いっぱいになってしまう人が、出来てしまいました。

好きです。と言ってしまって、玉砕できたらいいのですが、言葉に出すには重過ぎて打ち明けるのが怖い。

私はまた魔物になってしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん