2012-03-30

黒幕銀行家を知ってるといわれた時は驚いたがなw

858 ソーゾー君 [] 2012/03/29(木) 21:59:42 ID:6IT2bBXoO Be:

独立党が広まってると思ってるの?

俺のは周りは誰も知らないよ?

黒幕銀行家を知ってるけどコシミズは知らないって人いるよ?

黒幕銀行家知ってるといわれた時は驚いたがなw

工作員が頑張って有名人みたいに扱ってるけど実際はそれ程でもないんだよ…

ネット工作員巣窟だよ?鵜呑みしちゃいかんよ?

動画再生数=知名度と思ってんの?

本やDVD出版数=知名度と思ってんの?

自分の周りの奴に聞いてみ?殆ど知らないよ?

ネットで何を見てるのか解らん…いったい何を見てるんだろうな?

黒幕銀行家4

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/9191/1329613996/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん