2012-03-28

ニコ動再生コメント、マイリス通知ツールってないか

投稿した動画コメントが増えると教えてくれるようなもの

プログラミング知識皆無だからクレクレ君になるしかないの

でも、ブラウザ上で数字表示されてるわけだし、それ使えばできそうだよね

  • http://ext.nicovideo.jp/api/getthumbinfo/sm9 こんな感じの情報を取得すればできるから、簡単に作れるけど、探せばある気もする

  • どんなのが欲しいのかをもう少し明確に。(どれくらいの頻度でどんな手段で教えて欲しいのか)

    • はてブでスターもらったりIDコール受けたりユーザーページブクマされたりした時みたいに、 ニコニコで自分の動画の再生数が増えたり、コメント付いたり、マイリスされたりしたとき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん