2012-03-22

遺産相続(笑)に巻き込まれそう

ウチは親戚と折り合いが悪く、もう20年以上も没交渉

しかし、何を血迷ったのか両親が父方の実家に帰る。

自分とは縁もゆかりもない。

そこでよく解らない「帰って来い」コール。

あのね、俺はそこには何の思い入れもないのよ。

「帰れ」はおかしくね?

とか思ってたら、父方の実家の近くに住む親戚のおじさんがそろそろ寿命だとか。

「遺産を相続するようにするから名前だけでも養子に入って」

とか、まったくのイミフ

そんなの、そっちで世話してる人たちで分けてよ。

わざわざ骨肉(笑)の争いに巻き込まないで。

俺は俺でつつましく生きるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん