2012-03-07

http://anond.hatelabo.jp/20120307000951

社用車を使ってる奴は結構いるけど自分の車持ってるって奴はあんま見ないな。

唯一スポーツカー狂の奴は大学時代に猛烈にバイトして金ためてローン組んでいい車買っていたが、

その他のやつらの中では欲しいなという話すら出てない。みんな電車通勤だし

高卒から働きだした奴らは買いたい買いたい言ってるがまだ買うには至らないみたいだ。これがひとりの大阪人の実感。

記事への反応 -
  • 大阪でも都心部なら車持ってて当たり前ではないと思うけどなあ

    • 社用車を使ってる奴は結構いるけど自分の車持ってるって奴はあんま見ないな。 唯一スポーツカー狂の奴は大学時代に猛烈にバイトして金ためてローン組んでいい車買っていたが、 その...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん