2012-03-01

http://anond.hatelabo.jp/20120301145655

ちょっとしたやり取りの中の一言を過大に取り上げて

>それまでの多大な恩恵をなかったことにできるなんてどれだけ甘やかされてるんだと。

この父親が無くしたのはどちらかというとこれからの多大な恩恵だと思う。

自分だったら一生ちーさな傷として根にもつし二度と全幅の信頼は寄せられなくなる。

結婚して娘とか生まれても会わせるのためらうわー。

>身内のことなんて他人には悪くいうのが日本じゃ当たり前だし。

そら日本サビ残の横行も過労死うつ病も当たり前やしな。慣習慣習。

労基法違反刑事罰もないし、こんなええ国があるやろか。

  • 自分が同じように他人を傷つけてるかも・・・とかちらりとも思わないのかねこういう人。 自分は無謬と信じてないとその程度のことで人を責められないと思うんだけど。 ちょっとした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん