2012-02-29

http://anond.hatelabo.jp/20120229103126

お前あたまわるいな。

峰不二子ドロンジョ悪女キャラとして認識されてるだろw

不二子もドロンジョ元増田が既に例に出してるじゃん。

「他に居ない?」っていう話に対して「不二子とかだよね!」って返答としてオカシイ

つーか「ガガは悪女じゃないムキー!」とか言う前に他の例のひとつも出してみろや。

>ガガは今時点で悪女キャラとして認知されていない上に、これから認知されるとも思えん。

お 前 が 認知してない上に今後も認知しないだけだから

既に認知している人もいて、その人は根拠もちゃんと述べているのよ。お前は自分認識一本やりで無根拠極まりないけど。

  • 「他に居ない?」っていう話に対して「不二子とかだよね!」って返答としてオカシイ。 だーかーらー 不二子クラスのものを求められているんだから、不二子クラスに認知されている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん