2012-02-22

http://anond.hatelabo.jp/20120222124043

ナシじゃないよ。まさかそんな足取られるとは思わなかったけど、まあ確かに両方ともぼんやりとしたことしか言えない。

「ナシじゃない」といいつつ「確かに両方ともぼんやりしたことしかいえない」んですか、そうですか…。

あと不満げに「まさかそんな揚げ足取られるとは」っておっしゃいます

普通に的中率を検証しようとするなら

「何を持って的中とするか」を厳格に決めるのは当たり前中の当たり前。

その占いをやってる当人のあなたが「まさかそんな」ってどういうことなんですか。

大言壮語してる自分占いについて、的中率の検証や把握すらしたことないってこと?


もう自白してるも同然だけど、

曖昧占い曖昧な結果を、バイアスかけた見方で「また当たった!」なんて言ってやってきたんですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん