2012-02-19

http://anond.hatelabo.jp/20120212051444

何となく分かるけど

自分なんかと結婚する人が気の毒だから

と思っていたとしても、好意を持ってくれる女性が居て、増田もまあいいかなと思えたらつきあってやってくれよ

俺の友達(女)が婚活中なんだが、もし増田と知り合ってていいなとおもっても、「快い返事が来なかった」といって落ち込んだら悲しいからさ

多分ないとは思うけど

記事への反応 -
  • 2chスレまとめとかで、結婚についての話題があったら興味あるから読むようにしてるんだけど、定期的に見かける、 「結婚するとかバカじゃねーのwwww」 などと独身の男たちが言い...

    • 何となく分かるけど 「自分なんかと結婚する人が気の毒だから」 と思っていたとしても、好意を持ってくれる女性が居て、増田もまあいいかなと思えたらつきあってやってくれよ 俺...

      • 元増田です。 書いてなかったけど、今彼女が居ないってだけで、過去に付き合ったこととかはそれなりにあるんだ。 でも全然長続きしなかったし、必ず向こうからふってきた。そのたび...

    • それ、全然前に進んでないから。 前に進みたいわけじゃないだろうけど、「相手に気の毒だから遠慮する」っていうのはどこまでも元増田の中で完結してて、元増田の問題。相手の問題...

      • 元増田です。 うん、すごく後ろ向きな考え方だと自分でも思う。 でも仕事や趣味の面については俺は前向きで向上心があるし、結婚観ぐらいは後ろ向きでもいいんじゃないかと思ってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん