2012-02-05

なんで好きになったんだろうと東方神起ばりに思う。

嫁がいて、地位も名誉もあって、誰からも好かれて、きっと女の子よりどりみどり状態のあの人を

なんで好きになったんだろうと思う。

興味本位で顔突っ込んで、本気で好きになって苦しくなった。

他の人を2人くらいおいておくことでその人のことを考える時間を散らさないと保てなかった。

最近マシになってきたかもなんて思っていたのも、思いが薄れたのではなくて、そう思う時間意図的に作らなかっただけ。

濃度は一緒だった。

私が教えた本を、今読んでる本ですって投稿してるの見て喜んで自分馬鹿だと思った。

私が教えた歌を、今聴きたい曲ですってつぶやいてるの見て喜んで自分馬鹿だと思った。

きっとこの人はおもしろがってると思うと、本当に心の底から自分馬鹿だと思った。

携帯を一日中気にして、もう今度返事が返って来ても絶対に返事しない、と勝手に心のなかでは決めて、

いざ返事がきたらあわてて返信する自分が、気持ち悪くてムカつく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん