2012-01-10

http://anond.hatelabo.jp/20120110000433

横だけど、「与えられた仕事なんて5割の力で余裕」になりホント意味で先輩らの能力をかるくオーバー…って状態まで到達しないうちから、全体が分かった気になって「ぬるいっすわー」とか言うから新入社員って面白いね、という話だと思うよ。


たとえだけど、運動部部活で、基礎トレもこなしきれてない新入部員が、手加減されてるのも分からず「この部ってヌルすぎっす。オレには合わないっすねー」とか言ってたらどう思うね?

  • http://anond.hatelabo.jp/20120110001118 ああ、だとすると矛盾じゃなくて、甘えとかまだ全然できてないとかそういうことですね。 そっち方向のツッコミはアリです。わたしも不完全燃焼ながらま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん