2012-01-09

http://anond.hatelabo.jp/20120109010400

1.自信がない

2.そのくせに自分が正しいと思っている

3.だから他人(彼氏)の意見を聞かない

自信がない人によくあるデフレ(?)スパイラル

自己ワガママだけど気弱で、「考え方」と「自分」の結びつきが強いためか、

意見を否定されると自分が否定されたと思い込む。

人が何と言おうとプラス思考に転じてくれないタイプ

強い自愛型なので自分のやり方ばかりを大事にして、

相手の愛情とか信頼とかに応えるような考え方が二の次になる。

愛されてないとダメなくせに、愛されなくなるような行動を取りがち。

グッドラック

  • 完全同意。 マイナス気分のスパイラルが大好物なんだよ、こういう奴ってwww 最後に「こんな私なんて愛されてないのよ…本当はあなたはアタシを愛してないわ!」という女にうん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん