2012-01-05

http://anond.hatelabo.jp/20120105144216

お前の目には世間がそう見えるらしいが、私の目にはそういう風に見えないな。

加藤智大みたいに親に原因があることが明らかな場合を除いては、犯罪者自身に罵声が浴びせられることの方が圧倒的に多い。

他にもニートひきこもりみたいな場合に関しても親が責められることよりニートひきこもり自身が責められることの方が多いように見えるね。

少なくとも、

世の99%の人間は精査しない。

子供によって不愉快な思いをしたらとりあえず親を叩く、残虐なまでに執拗に追い詰めて批判する。

これは有り得ない。お前の被害妄想だ。

一度、頭をよく冷やして冷静に世の中を見てみろ。

お前が「親を批判する人」のことを目の敵にしている為に、そういう人ばかり目に付くようになって多いと錯覚してしまっているだけだ。

それより、そんな愚痴を俺に言ってどうしたいんだ?

人を怒りの捌け口に利用しないでくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん