2011-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20111218150200

からもう終わってるってw

終わってる事何度も言うから放置しておけばいい。

交通事故加害者だけど一度示談して完了した事に対して賠償を何度もたかってるだけ。

向こうは国民条約の中身を公開していないし

もう使い込んで無いという事も国民には知らせていないから。

そもそも条約を知らない非文明国の人間と話をしても仕方がない。

記事への反応 -
  • 永遠に解決しないの? 謝罪も賠償もしたよね? ちょっとあのおばあさんたちがどうしてほしいんだかわかんないなぁ…… ただの外交カードにされてるって自覚あるのかなぁ?

    • だからもう終わってるってw 終わってる事何度も言うから放置しておけばいい。 交通事故で加害者だけど一度示談して完了した事に対して賠償を何度もたかってるだけ。 向こうは国民...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん