2011-12-17

ここは匿名から

ここは匿名から,誰が何を書いたかなかなか見えづらくて,

そうであるが故にいいところもあるんだけど,

読もうと思ったときに読みづらいし,

トピック分けぐらいあったら,読者的には便利なのになーと思いました.

それともそういうの望まれてないんだろうか.

こういう雑多な状況の方が良いのかな.

個人的には,面白い書き込みがあるのに,

煽り合いみたいなもので埋もれて探しづらいのが,とても残念に感じました.

  • よい着眼点ですね・・・・・・。 なぜそのタイトルにしたの(´・ω・`)?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん