2011-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20111114224620

こういう話題ってのは極端な事例がどんどん拡大していくもんだよ。

ソニータイマー」みたいなもんで、当初はネタだったものが、そうだと分からない連中が面白半分に使い始めて、そしていつの間にか「事実」になっちゃうケースというのは結構ある。

ソニー製品を持ってない奴ほど「ソニータイマー」を理由にソニー製品を忌避するとか、そんな感じで。

ちなみに俺の周囲にも4S買った人は結構いるし、その内のさらに何人かは4Sより古いiPhone持ってた人だけど、バッテリーの持ちに不満を言う人は誰もいなかった。

記事への反応 -
  • iOS5.0.1ではiPhone4Sのバッテリー問題が改善しなかったらしいね。 自分の4Sは、2年前に買ったtouchと比較して、使用頻度が増えたにもかかわらず遥かに電池持ちに余裕があるので、新品はや...

    • こういう話題ってのは極端な事例がどんどん拡大していくもんだよ。 「ソニータイマー」みたいなもんで、当初はネタだったものが、そうだと分からない連中が面白半分に使い始めて、...

      • クリスマス中止とか言うのも最初はネタだったのに、いつの間にか本気にしている奴が増えたよね。 と流れに便乗して思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん