2011-11-14

バッテリー問題

iOS5.0.1ではiPhone4Sバッテリー問題が改善しなかったらしいね

自分4Sは、2年前に買ったtouchと比較して、使用頻度が増えたにもかかわらず遥かに電池持ちに余裕があるので、新品はやはり良いものだと思っていたのにこの一連のニュース

実際にバッテリーものすごい早さで減るという人達は一体どんな使い方をしているのだろう。

30分で30%減るとかいうのは流石にネタだよね?

  • こういう話題ってのは極端な事例がどんどん拡大していくもんだよ。 「ソニータイマー」みたいなもんで、当初はネタだったものが、そうだと分からない連中が面白半分に使い始めて、...

    • クリスマス中止とか言うのも最初はネタだったのに、いつの間にか本気にしている奴が増えたよね。 と流れに便乗して思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん