2011-10-15

http://anond.hatelabo.jp/20111014232739

芸能界でいうと、昔はご法度だった。が、いつから普通に過去恋愛体験を語るアイドルが出始めた。

さすがに現在進行形だったら自分では言わないが、スクープされたら爽やかに「いいお付き合いをしています」って認めて、かといってアイドルを辞めるわけではない。

そういうご時勢に逆行しているのが声優AKBなんだよな。

記事への反応 -
  • 女性アイドル声優が同棲してたからって、なんなん? 永遠に処女で付き合っても結婚してもダメなの? 恋愛するなら、アイドル声優やめろってことなのかな?

    • アイドルの恋愛は昔から御法度だったような

      • 芸能界でいうと、昔はご法度だった。が、いつからか普通に過去の恋愛体験を語るアイドルが出始めた。 さすがに現在進行形だったら自分では言わないが、スクープされたら爽やかに「...

        • ファンがキモヲタかそうでないかの違いでは。 キモヲタ以外の間では「いい歳した女が恋愛経験0、と言う方が気持ち悪い」と言う風潮が大勢だから キモヲタ以外をメイン客にしている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん