2011-10-12

http://anond.hatelabo.jp/20111012172848

元増田です


アスペルガーの気があるかもしれないのは薄々感じている。

ちょうどいい具合がわからず苦しいことがある。

「お前は真面目過ぎるところがあるから適当に手を抜かないと潰れるぞ」

とか言われても適当ってどういうことだろう、と思う。

適当にできなくて、今は半引きこもり。もう潰れてるようなもの

っていうかちょうどいい具合がわからず苦しいとか書いたけど、

本当に苦しいと感じているのか?別にこれくらいのこと他の奴も感じているんじゃないか

このくらいで苦しいとか甘えているんじゃないか?そもそも具合がわからないふりをしているだけ?


何をどう思ってどう行動するかは個人差だから何事も自分の思うようにやればよいのだとは思うけど、

それがうまくできない、気がする。


言いたいことがまとめられない。そんな具合です

から何だというのだろう。ちょっと吐き出したくてね。

記事への反応 -
  • 一年くらい前の話。 友「父親が糖尿病で入院し今度手術することになった」 私「えー糖尿病って重症になると目が見えなくなったりするんだよね?心配だね…」 というやりとりをして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん