2011-10-02

彼女かいらないって最初に言ったよね。。

黒髪で小学校保健室先生かなんかで舌足らずな喋り方だから

それでダサ男共からモテてるみたいだけど俺は別に興味ねーよ。

わざわざ遠くから会いに来るのはいいけど

ちょっと何回かセックスした位で好きになっちゃったとか。

そんな事言われてもしらねーよ。

俺にとっちゃ並行でセックスしてる何人かの一人に過ぎないし

また遊びに来るとか言ってるけど嫌ならやめればいいのに

やめて貰っても次なんてたくさんあるからどちらでもどうぞ。

ほんと女ってバカだよな。

お前らみたいな奴がさっさと引き取ればいいのに

ほんとめんどくさいやつは嫌だわ

  • 非モテみたいなのが好きな大人しめみたいな女も 結局イケメンのがいいに決まってるんだよな。 当たり前だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん