2011-09-25

自称サバサバ系のめんどくささ

ネットで知り合った自称サバサバ系(以下サバ子)とちょっと揉めたんだ。

 

揉めた原因

俺と知り合いの口喧嘩にサバ子が割り込んでくる。

相手を非難した俺の言葉が許せないとの事。

 

俺の反応

その言葉は俺の生まれ育った地域の同世代は普通に使う。

チャットでの議論は、単語定義と言った言わないの話になるからしたくない。

 

結果

サバ子ブチギレ。

twitterフォロー取消、ブロック

ブログの読者登録取消。

その他、切れる範囲のつながり全てカット

 

現在の俺の心境

めんどくせー。

自称サバサバ系(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん