2011-09-20

日常空虚さに耐え切れない

平日はブラック企業吐き気がする作業に耐えて、

休日アニソンDJイベントゲロ吐くまで飲んでオール

クラブ行っても友人が出来るわけでもなく、その場のノリで酒飲んでゲロを吐くだけ。

すべてが空虚

好きな女でも出来れば変われるのかな。

でも恋愛も何もかもが気持ち悪い。

  • 大丈夫? かなりのストレスで疲れているんじゃないかな。

    • まだ大丈夫。 ブラックと言っても、下には下が居るレベルで軽いブラックってぐらい。 ただ平日はすごいつまらない。週末は楽しいけど空虚って感じてしまう。

      • 週末は楽しいの? お酒飲んでオールしてゲロ吐くってあるから、楽しくないのかと思ってた

        • 楽しい。 けどふいに素に戻る時があって、「俺何やってんだろう」って思う時がある。 賢者タイムみたいな感じ? 酒を飲んでいて酔うのも楽しい。 爆音の中で狂乱するのも楽しい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん