2011-09-13

30超えたら…おっさん化したオレのひとりごと

自分はまだ20代のつもりで接していても、若い女の子から見れば「おっさん

昔は「とりあえず飲み」とかでよかったが、今ではよっぽど人間に魅力がない限り

若い女の子と一緒に飲みに行ったり遊びに行くのには女の子側が納得する理由が要ることを感じる

まあデートに誘う理由だな

悪い話だと「金」。

まあこれは今回対象外

金以外の理由だと

ある程度魅力ある店や場所、一緒に行く人が魅力的とかでないと気持ちよく遊べないだろうね

これがあれば確実に誘いやすくもなるよな

例えば、

「この間できて気になるイタリアンの店があって、イタリアン気分だから一緒にどう?」 とか

ゴルフバーに一回行ってみたいんだけど一緒に行かない?」とか

「同僚が振られちゃったばっかりだから、飲みに誘いたいんだけどだれか連れてきてよ」とか

さて、増田はどうしてる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん