2011-09-13

http://anond.hatelabo.jp/20101022013350

なんで一年も経ってるのに会いたいとか書くんだよ

くそったれ。せっかく封印できたと思ってたのに。

もう頭ん中ぐちゃぐちゃで訳わかんねーよ!!!くそ!!!

9月に結婚するって言ってたくせに何にもいってこねーし、ずるすぎんだろ

俺はおまえの幸せ願ったか職場辞めたし、元カノとヨリ戻して気持ち封印したんだよ。

男として最低だってわかってるよ。

でも結婚相手は俺は知ってて、嫌いになれなかったんだよ。

おまえが俺に言った色んな言葉や仕草や表情は今でも覚えてるよ

バカだってわかってるよ

でも好きなんだよ

からそんな大人の恋愛もちだしてくんなよ

俺そこまで大人になれねーよ

くそったれが

記事への反応 -
  • 長く付き合っていた彼女がいた。 高校からだからもうかなりの年数だ。 お互いの親も知っているし、泊まりに行ったり、来たり。 まぁそれだけ長ければ当然だよな。 でも別れた。 理...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん