2011-09-09

http://anond.hatelabo.jp/20110909202559

多分これが本気でお互い理解し合えない部分だと思うんだけど、

「2、3回の婚前交渉は当たり前♪」的な思想を当たり前に享受してきた世代は

こういうこと気にしないっつーか、考えもしないんだと思う。

そりゃあ過去の性体験をしく生々語られたら嫌な気分にはなるだろうが

自分から聞かない限り相手もそんなこと話さないし、お互い過去過去くらいにしか思ってないんだろ。

むしろ自分もやることやってきたし、相手も同じくらいの経験をしていて当然と思ってるんじゃないの。

こういう人間に何故非処女が嫌なのかと語ったところでのれんに腕押し。

セロリ好きな人に何故自分セロリが嫌いなのか語るのといっしょ。

処女厨は「セロリ好きな人間なんているはずがない!」って勝手に思い込んでるフシがあるんだよな。

「おまえも本当は嫌いなんだろ?嫌いなんだろ?」って必死になって、自分と違う存在を認めようとしない。

挙げ句の果てには非処女自演ということにして思考停止する。お決まりパターンです

  • 「おまえも本当は嫌いなんだろ?嫌いなんだろ?」って必死になって、自分と違う存在を認めようとしない。 それは処女厨叩きサイドも同じじゃね? 相手の過去を気にする男は器が小...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん