2011-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20110905231330

世の中には引きこもりニートの子供を持ってしまったがために、子供人生を吸いつくされる親がごまんといるから、その逆もあるよね。

年金生活まであと10年

(略)

ローンが残った家は売るしかない

55歳でローンがまだ返し終えてないのか。

60歳まで雇ってもらえる AND 退職金ももらえる という前提でローンを組んでたんだろうね。

こういう事例を見ると、40年ローンとか組んでる人はホント何考えてるんだろうと思う。

記事への反応 -
  • 親が老後を失敗した 定年前にリストラ、退職金もない 年金生活まであと10年 ハローワークに通う日々 職なんかない 貯金を食いつぶす生活 ローンが残った家は売るしかない 悲惨な老...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん