2011-09-02

幽霊って本当にいるの?

ほとんどの人に幽霊は見えないわけですが、ごくたまに、見えちゃう人がいるんです

見ちゃった人は、「幽霊は絶対にいる!」「あの場所には崇りがある!近付いちゃいけない!」

なんて、声高に叫んで周りに注意を促すわけですが、周りの人に幽霊は見えないので、

「あの人ちょっとおかしい」なんて目で見られるわけです

見ちゃった本人にとっては、「幽霊を見た」という事実があるので、

「暗かったから、柳の木が揺れてるところを幽霊と見間違えたんじゃない?」

なんて諭しても、幽霊存在を否定されてしまうと、自分自身の否定にもなりかねないので、聞く耳をもちません。


「あれは柳の木だから。おまえらの見間違いだからBy フジテレビ

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/company/news/110902.html


幽霊がいないことを頑張って証明してほしいと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん