2011-09-02

http://anond.hatelabo.jp/20110901231543

そう、それは非コミュではなく言ってるほうに問題がある。

非コミュは相手とコミュニケーションをとるのが絶望的に下手なだけ。

財布持ってる?をお金が欲しいと解釈しろってのはむちゃくちゃな話で、それは単に言ってるほうが配慮が足りないバカなだけだ。

非コミュはこちらがコミュニケーションをとろうと色々話題を出してもそれにまともに応えない、もしくは自分の話したいことだけ話し続けるから非コミュ

財布持ってる?って言った人間コミュニケーションをとろうとしているのではなく、自分の都合のいい答えを相手に「察しろ」と脅迫かけているだけ。

そんなこともわからない人間非コミュなんて言葉を使うんだからこれは問題だよ。むしろこの元増田自身が非コミュ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん