2011-08-29

はぁ

彼氏と別れてから日常的に話をする人がいなくなって、

さみしいから数年前にtwitterをはじめて、ちらほらと話をする友達はできたけど…

恋人はできないなぁ。

というか、自然と気が合った友達東京のほうの人ばかりで、

自分地方住まいからそもそもそういう可能性はないぽい。


どうすればできるのかな。


恋人じゃなくても一緒に何かできる仲間がいればなー…

ほかの人はそれぞれに仲間がいて、会ってうちあわせしたり、一緒に本を出したりしている。

そういうのをみると羨ましくてちょっとさみしくなる…

  • 東京に出たらどう?

    • 東京に出ても仕事がみつかるかどうか… 転職自信がないw(技術職じゃないしわりといい年なのでw) でも、本気で人生を変えたいと思ったら行動するしかないですよね うおー

      • そうだね。自分を変えたいなら行動するのがいいね。 今の自分の姿は過去の自分の行動の結果。 未来の自分の姿は今の自分の行動の結果。

  • 自分で何かを始めたら、自然と人は集まってくると思うよ。 世の中はついてくる人ばかりで先頭に立つ人が少ない。   俺は元彼と何で別れたのかが気になる。

    • 自分で何かを始める… そうですよね、ネットですら引きこもっていたら何にもならないですよね。 もっと積極的になろう…というか自分で何でもやろうとしないでまわりに頼んでみるべ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん