2011-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20110826170540

ホラ、こういう無茶苦茶な反対論陣が出てきちゃうだろ?

こういうアホを叩きのめすには「いや、原発無しでも回ります」という代替試算を見せるしかないし、

逆に言えばそれさえ見せればぐうの音も出ないわけだし、

もっと言えば原発反対派と原発賛成派の議論ていうのは

論点はそこ以外には無いだろう、建設的にやろうとするなら。



原発をこのままやる場合危険はいくら

原発を無くす場合コストはいくら

を戦わせろよ。

それ以外のポエムいらんだろ。

記事への反応 -
  • 覚悟ができてるならいいと思うよ。 携帯が使えない、PCが使えない、ネットが自由に見れない、増田にうだうだ書く事もできない、暑くても寒くてもエアコンがつけられない、電車の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん