2011-08-22

フジテレビデモに対してそんなことやるくらいなら被災地にいけとか

自分被災地に行くのかしら。

いーたいこといってるって点では同列だな。

俺はわざわざデモにいく気は全くないしテレビほとんど見ないけど韓流ごり押しとかやだなーと思ってる程度の人間で、ただ思うことは、テレビはもう終わった。またはずっと前に終わってたのが明るみに出たかこれから終わることがはっきりと予兆として表れた。なんかまあ多分そういうことだろう。

韓流とか、反韓流とか、右翼とか差別とかはまあどうでもいいというかひとことでまとめられるほどまとまりのある集団じゃないんだろうし。右翼差別主義者も含んだいろんな人たちがテレビにくたばれと言ったってことだろう。

2011年アナログ停波、フジテレビ反韓デモ、あとこれからなにか一つくらいあって、テレビ衰退の節目の年となるのかしら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん