2011-08-20

アマゾンさんと佐川さん

荷物の動きのお話

火曜日 アマゾンさん、出荷しました!

    佐川さんの追跡で千葉市センター引き受け

水曜日 最寄の佐川センターで配達中となる

    不在票すらもってこない。荷物がセンターで寝ているみたい。

木曜日 不在票が入る

    18:00までに佐川電話しないと当日の配達が無理なので、受け取れず

金曜日 18-21指定で受け取りなんだけど、18:00までに帰宅とか難しいけど、佐川さんが空気を読んで20時過ぎにきてくれた

不可解なので、ちょっと先回りしてみた。

火曜日 アマゾンさん、出荷しました!

    佐川さんの追跡で千葉市センター引き受け

水曜日 最寄の佐川センターで配達中となる

    不在票がないけど、前回の配達のときの不在票をたよりに自動応答に電話アマゾンさんのサイトに書かれている伝票番号で18-21指定で再配達依頼。なぜか依頼できた。

    20時過ぎに受け取れた!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん