2011-08-13

離婚はありだが

http://anond.hatelabo.jp/20110813022211

2人で飲みに行ってるのに、携帯ゲームやりだしちゃうのは、もう「一緒にいる意味がない」って意志表示だろ。離婚切り出したらスムーズにことが運ぶと思うぞ。

でも、彼氏とのことは別。昔から、1姫2盗と言って、人妻と付き合うのはスリルがあって面白いんだよ。その彼、元増田が「人妻」じゃなくなったとたんに興味を失くすと思うよ。

から離婚したら、本当に独りで生きていく覚悟を決めたほうがいいよ。

記事への反応 -
  • 彼氏がいる。 夫もいる。 彼氏とは交際2カ月、夫とは結婚3年同居通算3年、交際から5年くらい。 彼氏がよすぎる。 店員に対する対応、二人でいるときのエスコート、興味の範囲。 いち...

    • http://anond.hatelabo.jp/20110813022211 2人で飲みに行ってるのに、携帯ゲームやりだしちゃうのは、もう「一緒にいる意味がない」って意志表示だろ。離婚切り出したらスムーズにことが運ぶと...

      • 元です。 ひとりで生きる覚悟しなくてはですよね。 上のほうでコメントくださった方にも言われましたから、人妻ってブランドになりうるのだと認識しました。 携帯ゲームは彼氏がで...

        • ホントにお花畑ちゃんだな。夫は元のことなんかどうでもいいんだ。だから、いくら言っても止めない。恋はいつまでも続かない。調べてみたことないけど、動物的周期から言うと4年...

    • 旦那さんは好きな人が出来たら浮気しちゃう人? 仮に未婚だったら既婚者と付き合っちゃう人? 人生を共にする相手として、そこは重要なとこだと思うけど。 不倫相手に関しては、そ...

      • 元増田です。 夫は浮気しない、と思いますが確信はもてないです。結婚後、仕事で行った海外で女の子を買ったと告白していました。 本気の浮気まではしなさそうです。 不倫相手に関...

    • >向こうも常にわたしのことが好きだから。 違うよ。全然違うよ。 普通に会って会話する程度なら、恋愛沙汰に巻き込まれなくて済むただの女友達。 男に飯をおごってもらってるなら...

      • 元です。 行くところまでいってしまってますわー、わたし。 でも相手の涙を見ると本気なのかも、とか思ってしまうのですよ。

    • 感情で生きることだけに特化しちゃったんですかねー。父親に愛されていなかったんだね。

    • やっちゃったね 彼氏に莫大な損害賠償請求されるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん