2011-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20110809173009

気づきだろうか、Pixiv憎悪を抱いている奴らがいる、Pixivを潰そうとしている奴らがいる、などという物騒なコメントを声高に発しているのはいわゆる擁護派と思しき人種ばかりという事実に。悲願の安住の地を手に入れたいわゆるマジスタンス達が楽園の崩壊を望むわけがなく、このような記事を「わっかりやすぅ~い、フタバミンサイアクゥ~キャピキャピ☆彡」などと拡散させている輩が矛盾に気づくのはいつの日だろう。

http://anond.hatelabo.jp/20110809173009

  • 「pixivを潰せると思ってる奴らが居る」などと本気で思ってる末期的なネットジャンキーなんてまぁ、そんなにおらんよ。極めて偏ったごく一部のイナゴに出来る事なんてたかが知れてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん