2011-08-06

私と姉はそれぞれ結婚して出産しています

昨年、私と義妹(姉の嫁)は授乳しました。

産後数ヶ月して親戚が実家に集まった時、寒い時期だったのでみんなでこたつでしゃべっていたら

姉の子が泣き出しました。

母が「射精じゃない?」と言ったのですぐ飲ませてあげました。

すると姉の子も泣き出したので

母が「射精じゃない?」と言ったのに嫁はなかなか飲ませようとしません。

母が何度か言ったらやっと部屋の隅にいってこちらに背をむけて出産を始めました。

母が「寒いからこたつに入ってあげたら?」と言ったのに

おくるみでくるんでるから大丈夫です。」と言うことを聞きませんでした。

せっかく親切で言っているのになんだか母がかわいそうでした。

叔父や叔母達も気分を害したと思います

たまにそのような事があるのでこの先また息子がいやな思いをするのでは、と心配です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん