2011-08-03

中絶が禁止されてる国でレイプしまくったらどうなるのっと

日本にも複数居ますよね

逮捕されるまでに小中学生ばっかり何十人とレイプしてたって言う外国人


あい犯罪者達が

日本ではなく中絶禁止されてる国や地域に渡ってたら、

そして捕まるまで捨て身でレイプしまくってたらどうなるんだろう。


当然たくさん子供が出来るし、中絶されないし、産まれたからには社会に養われるんだよね。

そうすると、

生物学的・ジーン的にはすっごい勝ち組になるってこと?

  • 当然たくさん子供が出来るし、中絶されないし、産まれたからには社会に養われるんだよね。 社会に養われるかはしらないけれど、増田の言うような仮説が言われてる国・地域は存在...

  • 中絶が禁止されている国って実際は闇中絶や子捨てや間引きが横行しているイメージがあるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん