2011-07-28

よんでますよ、ニーメラーさん。

山本太郎が干されたときには「原子力村の圧力だ!」「言論の自由はないのか!」とか言ってた奴が、

高岡蒼甫が事務所クビになった件については「取引先の悪口言ったらクビになるの当たり前だろ」と言ってる。

君が代訴訟の時に「思想の自由を否定するこの国の司法おかしい!」とか言ってた奴が、

今回の件では「Twitter揉め事起こすような奴が処分を受けるのは当然」と言ってる。

逆に、山本太郎君が代訴訟の時に「処分は当然」と言ってた奴が、

高岡の時に「韓国の圧力だ!」「言論の自由を守れ!」とも言っている。

自分と同じ意見の人が処分されたら「思想の自由の侵害」だと言いながら、

自分と違う意見の人が処分されたら「社会ルールとして当然」と冷笑する。

右も左もこんな程度の低い奴らばっかりなら、この国に人権なんて必要ないよねー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん