2011-07-19

不採用通知

どうしてもここで働きたいと思っていた、近々開所予定の施設に落とされた。電話連絡があった。書類選考のみ、面接なしで決定した。次点だとのことだった。自分は経歴がボロボロからどうしようもなかったか

どうしていいかからない。日本全国探しても、自分の行きたい分野で自分の持っている資格で応募できる求人が出ているのは現時点でここしかなかった。

命を賭けられるとすら思ったこともある分野だった。

追記:悪いがそういう問題じゃないんだわ。身バレが嫌なのでこれ以上は書かない。

  • そりゃ命さえ掛けるだけで誰でもプロになれるんだったら、みんなスポーツ選手なりミュージシャンなりになってるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん