2011-07-10

私の腹筋返して下さい

化粧板某スレより

江原

  

読み方は「コウゲンドウ」なのはわかってるんだけど、どうしても「エハラドウ」と読んでしまう。

そして同時にあのスピリチュアルやら前世やらオーラやらの江原さんが浮かんで

江原堂のファンデーションを使うと先祖守護霊が守ってくれます

オーラも輝きを増します。」

と、江原さんがやたらライトに照らされながらどや顔でこういう文句を並べて、信者に買わせる図を想像してしまう。

そのせいでとても胡散臭く感じてしまう。江原堂は悪くないのに。

必死に江原さんを追っ払ったら、今度は芸人エハラマサヒロが出てきて

「え?wwまだ江原堂使ってないんだwww

ふふっwあぁいやごめんねなんかwww

でも使ったほうがいいよw」

みたいなことを言う図が浮かんで、ちょっとイラっとする。

そして絶対使うもんかと思う。

江原堂のファンの方ごめんなさい。

  

夜中に爆笑

ちなみに私も「エハラドウ」と読んでしまい、あの太ったおっさんが速攻で目に浮かびます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん