2011-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20110627211844

横だけどそれはないわ。いや、あなたは真面目に考えてのことなんだと思うけど、ないわ。

多分レイプを殴る蹴るだのの暴行と同じに捉えてるんだろうね。

どっちも怖いけど全然違う。でもあなたに言っても通じないと思う。

広島女児外国人に殺された事件あったでしょ。

あの子の父親、マスコミ

「私の娘がどんなことをされたかもっと具体的に報道してください、

どんなひどい目に遭わされたか全国に知らせて下さい」って言ってるんだよ。

マスコミが遺族感情考慮して「強制わいせつ等」とか言葉濁してるのに。

死んでも言われたくないんだよ、騒がれたくないんだよ。

あなたが訴えるまでは考えてないにしても、言葉に出して言うのも怖いんだよ。

一言で言うと心が深く傷つけられるってことなんだけど、男の人に想像しろって言っても難しいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん